覚書

記録

ワンピース映画(ややネタバレ有り)

今日はワンピースの映画を見に行った。ジャンプ作品の映画も最近は面白いように思う。前評判も良かったので行ってみることにした。ジャンプの中でもワンピースは子供向けの色が濃いように思っていたが、これはなかなか評判通り大人でも面白かったと思う。まずやっぱり音楽が良い。劇場の音量と映像の迫力がとても良かった。ストーリーも面白くて、前評判ではFateのHeaven's Feelのエッセンスを感じるとのことだったが、より正確にはナルトの無限月読だった。

しかしやはり子供連れが多かったな。私もきっと子供が産まれたら一緒に来るんだろうなと微笑ましく見ていた。