覚書

記録

覚書というより日記

今日は朝、妻が目覚める前にジムに行って筋トレとランニングをして、帰ってきたらシャワーを浴びて洗濯、昼ごはんは洒落たハンバーガー屋さんでガーリックシュリンプを食べた。妻は割と大きなハンバーガーを私にくれた一口以外全て食べられた。やはり妻のつわりは軽い方なのかもしれない。このままいくことを願うばかりである。

f:id:bright_metal:20220515215841j:image

昼ごはん後は不動産屋に行って物件の話を聞いた。やはり街並みの綺麗なエリアは人気もあるようで、家賃や駐車場諸々を合わせるとかなり高かった。

その後は買い物に行き家に帰った。少し休んだ後、2人でミートソースを作った。意外と簡単で私でも出来そうだし、日持ちもするので今後は私が作ることにもなりそうだ。