覚書

記録

腹痛

今日の妻は腹痛でしんどかったらしい。血は出ていないが心配。続くようなら病院に行った方が良いんだろうか?

安定期に至っていない今の気持ちは複雑で、嬉しくてはしゃぎたい気持ちと、もしかしたら流産するかもしれないのでまだまだ気は抜けないという気持ちが半々である。

妻も私も無事に産まれてほしいねと毎日話す。

 

今日というか昨晩だが、ローマの休日を見た。小さい頃に見たより終わり方の切なさが印象的だったし、思ってた以上にハチャメチャな暴走王女様だった。いつも映画を見ている途中で寝てしまうんだけど、なんか見入ってしまって最初から最後まで楽しめてしまった。

子どもにも色々なコンテンツを楽しんで欲しいな。